迷子ペット-273

↓ご協力をお願いします。↓


迷子になったペットの情報

迷子になった日時 2018年 3月11日16時
迷子になった場所 埼玉県さいたま市南区白幡
ペットの種類 セキセイインコ/パイド
ペットの年齢 3歳9カ月(当時)
ペットの性別 メス
ペットの大きさ 38g
ペットの特徴 羽色美しい子、種類は黄緑パイド
首から胸まで鮮やかな緑色、とても特徴的に
食いしん坊、強気なビビり、飼い主だけ甘え坊
手乗り、でも触れるが嫌、握られるも嫌
喋らない、口笛を吹くと鳴いて返してくれる(飼い主に対して)ほか人は?
名前を呼ぶと飛んでくる(飼い主に対して)ほか人は?

飼い主様からのコメント

 徹底掃除するのため、昼間用ケージと夜用ケージは別々
 朝放鳥も夜放鳥も、自分でケージから出てくる、体重を測って、

 おやつを食べて、遊んで、30分ぐらいで、自分でケージに戻る
 生活規則正しい、朝8時起きる、夜7時に寝る、

 寝る時はお休みカーパーをかけないと落ち着かない、暑がり、寒がり、過保護の子
 蒸し暑い天気、大苦手。人間の子のように育て来た。
 3月11の夜も翌日も風が強くてとても寒かった。
 迷子になった4時から暗くなる前に、いい方に保護された事を祈っております。

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。